2020年10月7日水曜日

株ネタ 保有株高騰中

 自転車は季節柄、頑張っているのですが、ブログに載せるようなネタにできてないので、株ネタです。

保有株が高騰しています。

まず、ソルクシーズですが、買った次の日に、ストップ高してくれた株です。順調に延びてます。

売りのタイミングを、間違えないようにしたいです。


次に、DCMですが、同業者買収のニュースが出て、高騰しました。

売りたいのですが、優待も魅力的なので、ホールドしてます。

今後も期待します。


最後に、マネーフォワードです。今年は、この銘柄だけで、ずいぶんと助けていただいてます。8,000円超えました。1万も越えてくるのではと、予想しますが、黒字化と分割が必要と思います。

途中で売ったのが、もったいない。


バブルですね。ここからはチキンレースの感じがします。

売りのタイミングが悪いので、どうにかしたいのですが、リスクを取りすぎて損しないように、注意します。⚠️

ブログに書くのは、見栄はって良さげな記事ばかりですが、買ったときから1度もプラスに成らない、投資信託なども保有してます。

これも売りたい。

0 件のコメント: