2020年10月18日日曜日

家族旅行 大塚国際美術館

 久しぶりの家族旅行です。本当なら、海の見えるホテルに一泊したかったのですが、日帰りにしました。

子供達は、絵を描くのが好きなので、以前から行ってみたいと思っていた場所です。

私と嫁は2度目の訪問です。

オンラインチケットが便利でした。割引もありますが、チケット売り場で並ばなくてよいし、入館後の記名(コロナ用)も不要です。

今回も展示物の大きさと量に圧巻させられました。通常コースで4km程度の歩行距離と目にたくさんの情報が入りすぎて、最後はみんなぐったりです。

食事も館内で食べたかったのですが、人が多くて無理でした。残念。








0 件のコメント: