2020年11月22日日曜日

株ネタ 高島屋 アルインコ 配当金計算書到着

 配当計算書が届きました。大統領選挙前に1部手仕舞しましたが、権利は残っていました。

高島屋はコロナの影響をもろ受けてますが、子供の服を買うことが多いので、優待目当てで保有中です。コロナが終息し、インバウンドが復活すること祈ります。



アルインコです。健康器具は延びてますが、建設関係はダメでした。売却してます。でも、3800円頂きました。

先ほど書きましたが、大統領選挙前に1部手仕舞しています。でも選挙後10%程度上がってしまいました。読み違ってます。今は買い直せないので、もう少し待ちましょう。

0 件のコメント: