2021年6月20日日曜日

誕生日 本人46歳

46歳になりました。誕生日を家族で祝ってもらいました。

血圧が高くて検診で引っかかったので、家で血圧測れるように、妻に血圧計買ってもらいました。ボタン一つのシンプルで使い易いものです。ありがとうございます。


ケーキのろうそくは、大4 小6 。新居浜一押しの ”ラポール”  のガトーショコラです。美味い。


大好きな赤の金麦を長男より、黒のポロシャツを娘より頂きました。


食事は手造りギョーザです。


創作ギョーザです。
上左は、顔。上右は、眼鏡。らしいです。分かりにくい。
下左より ”父さん” が読めます。斬新ですなー 美味しく頂きました。



0 件のコメント: