2021年6月20日日曜日

自転車 魔戸の滝の反対側 ※名もなき場所です

久しぶりの早朝自転車です。
前回行った「魔戸の滝」の対面側を登ってみました。

名もなき場所は、道が舗装されていません。お約束です。
でも、川のせせらぎや鳥の鳴き声、マイナスイオンは全身に感じます。


何故か石積みの擁壁があったり、


ちょっとした、小屋が有ったりもします。


左にも道があるのですが、Google先生の教えてくれた、まっすぐに進みます。


最終地点です。パノラマで撮ってみました。


何故かガードレールがあります。


分かりにくいので動画です。


動画でも分かりにくい。でも終点です。
怪しげな看板ありますが、この先は何もありません。


Google先生の道案内は間違っていませんでした。いつか忘れたけど、地図にない道を突き進んでドツボにはまったのを覚えています。


距離は5.3km 50分程度で登っています。半分以上砂利道で、歩いています。
途中で自転車置いて、普通に歩くほうが早いかも。


帰りは、途中の分かれ道のほうへ行ってみました。
分かりにくいですけど、ちょうど1km地点のところぐらいです。


がんばって進んだのですが、終わりが見えないので、やばいと思って引き返しました。
これは、ドツボにはまるパターンです。次回チャレンジはしません。



0 件のコメント: