2021年11月14日日曜日

芸術の秋 長男 書道入賞 長女 演奏会

芸術の秋ですね。コロナのため、イベントごとは減っていますが、子供たちの活躍で、文化や芸術に触れることが出来て、非常にありがたいと思っています。

美術館や博物館、演奏会などは自ら進んで鑑賞に行くというのは、なかなか難しいというか、しんどいというか、ついでなら行ってもいいけど、お金が高いと「ちょっと嫌だな」ぐらいのレベルです。

長男が書道で入賞しました。親もびっくりですが、本人が一番驚いているでしょう。
字が上手いと言われるように、これからも精進しましょう。


合唱や演奏会は本当に久しぶりです。コロナが終息すれば、色々大会なども復活すると思います。生演奏を見れるのが楽しみです。

0 件のコメント: