2021年11月23日火曜日

イオン ブラックフライデー スマートテレビ TCL 55Q815 & バリカン購入

インフレ対策です。物欲全開です。
イオンのブラックフライデーでテレビとバリカン購入しました。

古いテレビは新築時に購入した Panasonic 製のプラズマテレビです。
最近は発熱量も多く、電源落とした後に変な音もしてました。買い替え時だと思います。

長い間お世話になりました。購入当時、大型の液晶テレビは存在しなかったので、プラズマになりました。今では製造さえしてません。



お別れの記念撮影です。解説がないと何の写真か分からんですね。


スマートテレビは初期設定にえらい時間かかります。めちゃでかいスマホみたいですね。


高画質になりました。AmazonのTVスティックが不要になりました。


録画用の外付けHDDも購入しました。次女の”鬼滅の刃  遊郭編”録画用です。
浪費でなく投資と信じたい。


バリカンは、この前水浸しになったときに壊れたので、買い替えです。
あと何年刈れるでしょうか。本人が嫌がるまで、頑張りましょう。


あとはウッドデッキ解体後の屋根だけです。それで設備投資は一旦停止します。
気になる所は他にもありますが、壊れないことを祈ります。

0 件のコメント: