2021年11月21日日曜日

松山 和栗モンブラン専門店 栗歩 訪問

私のスマホの付箋にずっと残していた、モンブランの専門店へ行きました。
1年ぐらい前に何かで見つけて、ずっと行きたいなと思っておりました。

今回、長女の演奏会が松山であったのですが、観客は1名までで妻が参加したので、私はただの運転手。次女は塾。長男は一人で留守番させれないので、強制的に松山まで連れてこられてます。

長男とモンブランを食べに行きました。

お店が意外と小さいです。通りも一本ずれているので、分かりにくいです。


店内での飲食は予約でいっぱいで1時間待ちでした。持ち帰りにしました。持ち帰りは10分ぐらいの待ち時間です。持ち帰りでも目の前で、絞ってくれます。贅沢ですねー。

長男と二人だけで食べると、女性陣に殺されそうなので、一つは車で食べて、もう一つは家まで持って帰りました。お値段もかなりのものになりました。でも、食べてみたい衝動にかられます。

残念だったのは、モンブランがこけてました。やっぱりお店で食べるのがいいかな。


スケジューリングが難しい。妻は3時半までに会場入り、演奏は5時終了。夕食は一緒に食べれません。家族が一緒に動くのは難しくなりました。

0 件のコメント: