2021年12月19日日曜日

VOXY リモコンキー 電池交換 2021年

車の液晶画面に、「リモコンキーの電池を交換してください。」みたいなメッセージが出ました。そんなん教えてくれるのですね。完全に忘れてます。

朝の冷え込みがきつくなってきたので、電池の電圧も下がり、電波が弱くなっているのかも知れません。

電池切れしたら、エンジン始動するのにえらい苦労しそうなので、早めに交換します。
ちなみに前回は2019年6月でした。寿命が来るのがちょっと早い気がする。

まーでも電池は100均で売ってるので、これぐらいの出費はしょうがないでしょう。食洗器やTV、LEDの照明たちに比べれば、安い安い。



0 件のコメント: