2023年1月15日日曜日

洗面脱衣場の暖房機購入 & 5分間DIY

洗面脱衣場の暖房は昔持っていたのですが,子供が倒して壊れてからは,無しでがんばってました。でもやっぱり寒いので,購入しました。今度は壁掛け式です。





付属品のフックを使用して,洗面台の扉に引っかけてるだけなのですが,使い心地は問題ありません。床に置くより全然ましです。フックが大きすぎて扉の開け閉めにちょっと引っかかるので,別に作ろうと思います。

楽天で購入したのですが,評価が結構分かれてました。
我が家は,2畳の洗面脱衣場ですが十分に温まります。壁掛けが良いですね。おススメ出来ます。電源の取り口だけ気を付けましょう。100Vです。

L型の金具に1×4の端材をビス止めしただけです。金具は2ケ欲しい所。でも家に1個しか無かった。


おさまりも良いですね。見えるところではないので,問題なし。



0 件のコメント: