2023年6月25日日曜日

エアロフォン 48歳のおっさん 家族演奏会 「赤いスイートピー」 を吹く

ついに48歳になりました。色々興味を持つ割に,すぐに飽きてやめてしまうことも多いのですが,エアロフォンは続いています。人間死ぬまで勉強なので,一生懸命勉強しましょう。

ここで言う勉強は,椅子に座り,机に向かって,書き物を頑張ることではありません。
好きな物(推し)や興味の有る事(これも推し?)を極めていくこと(推し活する)です。

「時間や金が無いからやらない」という言い訳をするのでなく,「時間や金が無いけどどうやったらできるか」を考えるのが勉強です。勉強を楽しみましょう。

今回は松田聖子さんの「赤いスイートピー」を演奏します。
スローテンポで楽譜も簡単目なほうです。


カメラの三脚が欲しいなと思いつつ,別にこれで稼ぐわけではないので,投資も出来ないなと葛藤中です。

0 件のコメント: