2024年6月12日水曜日

週末ライダー じゃなく車中泊 お遍路完結 その1 室戸岬編

勤続25年でリフレッシュ休暇を頂きました。お遍路を消化したいと思います。
平日の朝5時半に出発しています。仕事よりしんどいです。

第1日目は室戸方面を攻略します。
もう写真は適当な感じです。




















さて初挑戦の車中泊ですが,洗濯ばさみとロープとハンガー購入しました。

お風呂は近くのスーパー銭湯です。

VOXYの2列目3列目をフルフラットにします。



家から敷マットと毛布とまくら持参です。シングルサイズは普通に敷けます。
ロープを張って目隠しで日よけのシートを垂らしたりしましたが,結局はどれだけ人の目に耐えられるかが勝負になりそうです。
直接見られていなくても,気になる人はダメだと思います。

0 件のコメント: