2024年6月12日水曜日

週末ライダー じゃなく車中泊 お遍路完結 その3 西予地区編

長い旅も残り3か所になりました。







結願(けちがん)しました。本当に疲れた。
納経帳に御朱印は頂いたのですが,それ以外にカードと

お姿?をコンプリート出来てます。

1周終わった感想
車中泊はおススメ出来ない。めちゃ疲れます。私には合っていませんでした。今回のトライアルだけで終了です。でも室戸と足摺は宿泊必須です。どうやっても時間が足りない。
ホテルに泊まりましょう

お金もそこそこかかります。御朱印をもらうのに1か所500円かかります。場所によってはそれ以上に駐車場代など。500円×88ヶ所=4万4千円 他の事に使った方がいいかもしれない。

定年退職後,時間とお金に余裕がある人が,出来る遊びだと思いました。一生懸命距離を稼いでグルグル周るものではなさそうです。

もう運転もしたくない。

0 件のコメント: