2015年9月12日土曜日

幼稚園運動会 2015年

今年もやってきました。幼稚園の運動会です。嫁は仕事で参観日になっているので,息子の雄姿を見ることができません。なので,ビデオはしっかり撮らないと,かなり怒られます。
今年は良い場所が空いていました。


応援者は,私のみなので,大きくシートを広げて場所取りなどはしてません。
下の便利グッズをいつも使用しています。
折り畳み式の椅子ですが,バックパックになっているので,水筒や弁当なんかも入れられます。
地べたに座るのは疲れるので,小学校の運動会や,混雑して長時間並ぶときなどにも重宝します。



どこでも腰をかけることが出来るので,楽ちんですね。

0 件のコメント: