2015年9月26日土曜日

カーズ出動(最後かな?)

シルバーウィークは仕事で休めなかったので,土日と休ませていただきました。運動会後大連休だったのですが,仕事してたので,嫁と子の機嫌が悪いです。

久しぶりに,カーズ出動しました。相変わらず良く荷物が乗ります。


カーズの方は,興味が薄れてきています。そろそろ譲渡か売却を考えないといけませんが,大き過ぎて引き取ってくれる人が居るかどうかが,問題になりそうです。

長男坊が補助輪なしで,自転車へ乗れるようになりました。5歳と約半月です。姉ちゃんたちより1年早いです。姉ちゃんたちは,小学校入学前の冬に特訓しました。


カーズを卒業して,自転車で遊べるところを探したいと思います。

0 件のコメント: