2019年1月14日月曜日

第46回 えひめこども美術展 表彰式

何やら、えひめこども美術展で表彰されるみたいです。
どのくらい名誉なことか、経験のない私には全く分かりませんが、ありがたく参加させて頂きました。

幼稚園から中3まで、約1500名が表彰されます。子供1名につき、保護者1名しか入れません。人数が多いですからね。合計が約3000名になります。嫁が表彰式に参加して、私は美術館で作品を見学させて頂きました。







こども美術展だからといってもレベルは高いです。幼稚園の作品と似たものを作成することは出来ません。色使いや大胆さは真似ることが出来ません。

芸術的活動に関して、金銭的に評価してもらうのはなかなか難しいですが、今後も活動を継続して欲しいと思います。

0 件のコメント: