2019年1月19日土曜日

色々お祝い かに料理 「浜呑」

次女の表彰や、私の勤続20年や、長女の成績優秀や、長男の鉄棒成功や、嫁のキャリアアップ研修での発表成功やらなんやらで、新居浜では多分唯一のかに料理専門店「浜呑」(はまどん)へ行きました。

私もはじめての訪問。ネットで色々調べましたが、お勧めがよくわかりません。予約時に料理を決めてくれと言われたのですが、松葉コース+雑炊 3人前 で予約しました。足らずは単品で注文します。


個室で落ち着いて食べることが出来ました。
すべて美味しかったのですが、刺身がとても甘くて、天婦羅はこどもに人気でした。
1人前にしては、コースの量が多いですが、大人2人子供3人では丁度よかったです。子供の残りを親がいただきます。

お値段色々有りますが、基本的にお値段が上がると品数が増えていくと思うので、好きなもの単品で頼んでも良いかもしれません。







かに食べてる後ろで、かに真似してます。



0 件のコメント: