2019年3月24日日曜日

ARAYA クロスバイク復活?

長男の自転車磨いていたら、久しぶりに自分の自転車に乗りたくなりました。
ほぼ腐っています。過去には頑張って乗っていた頃も在るのですが、(カテゴリー自転車参照)いつ廃棄しようか、悩んでいました。


とりあえず磨いてみます。
えらく綺麗になりました。
手前が磨いた後、奥が磨く前です。
ちょーやる気になりました。

ARAYAのクロスバイクですが、アルミは深く腐食していて研磨してもいまいちです。
やる気がなえます。


グリップやシフトのゴムはとろけています。
納屋で保管してたので、紫外線は関係ないと思うのですが、、、

Amazonでタイヤとグリップ注文しました。
交換の経過は継続してブログに載せようと思います。

サイクリストの聖地、しまなみ海道を子供と一緒に走れる日は、来るのでしょうか。

0 件のコメント: