2019年3月21日木曜日

長男の自転車 ゲット ラポールのケーキがウマイ😋

長男が小学校の3年生になるので、講習のために自転車が必要になります。
買ってもどうせ中学校でまた買うので、もったいないです。

会社の飲み会で「自転車あまってない?」と聞いたところ、
「ちょうどあまっとるよ」と嬉しい回答がもらえたので、
ラポールのケーキと引き換えに自転車ゲットです。



最近はラポールのケーキが多いですね。とても美味しいです。

頂いた自転車は錆びも出ていますが、磨きあげます。



ライトのカバー磨きました。ダイナモとの差がすごいですね。

子供たちも戦力になります。

問題ないですね。一緒にサイクリングに行けたら良いね。
しまなみでも行ってみましょうか、、、

0 件のコメント: