2021年8月6日金曜日

実家(尾道)訪問

家ではなかなか落ち着かないので、実家に帰りました。
コロナが流行っているので、家から家の移動だけで、他へは極力行かないようにします。

と言いつつも、東予港の近くの豆やでお土産買いました。黒豆は、私にとっては「甘すぎ」でした。抹茶は甘さ控えめで美味しかったです。実家でのうけもそこそこです。

個人により、味覚が違うので、参考にしてください。


父親が釣ってきたタイがうまい。


両親の誕生日でした。忘れてました。 72歳 と 70歳 です。
まだまだ元気なので、長生きしそうです。


8/6 から 8/9 までゆっくりさせていただきました。食って飲んで寝ての繰り返しでした。

仕事について、「自分のやりたいようにやらんかい」と言ってもらえたので、また考えたいと思います。

0 件のコメント: