2021年8月20日金曜日

DIY 食洗器の交換 その1 ※プロに頼みました。 NP-P45MD2 から NP-45MD9W の予定

休職の間に、調子の悪い食洗器を交換したいと思います。
DIYのカテゴリーに入れてますが、プロに頼みます。電気と給排水の工事と、古い機械の処分があるので、自分で出来そうだけど、工事代を支払いたいと思います。水回りは頼んだほうが良い気がします。

店頭での概算見積りは、20万弱でした。正式な現地確認後の見積りも、追加無しです。
製品が届いたら、ちゃっちゃと工事してもらおうと思います。

今は、ドレンのゴム栓抜いて、バケツで漏れた水を受けています。いつまでバケツで耐えれるか怪しいものです。

ここまでやって使う人は、世の中には居ないだろうな。
普通はすぐに交換するか、お金が無ければ、手洗いで頑張るかのどちらかですね。

バケツ&洗面器です。

カバーは窓際に追いやられてます。



0 件のコメント: