2022年4月9日土曜日

エアロフォン 46歳のおっさん ブルートゥーストランスミッター購入

エアロフォン本体のスピーカーはしょぼくて音が悪いです。
なので、アンプから音を出そうと頑張ったけどアナログ出力からアンプへの入力が難しいので、ブルートゥーストランスミッター購入してみました。

結果、まったく使い物になりませんでした。遅延がものすごくひどいです。
吹いて、1秒後に音がでます。楽器演奏には使えません。
エコードットにもつなぎましたがやっぱり遅延します。
たぶん、映像とかにも遅延すると思うので、車で音楽流しっぱなし、とかの使い方しかできないと思います。

私の VOXY はブルートゥース対応しているので、妻の車で使えるか確認します。
だめなら売りでしょう。

大きさとか質感とかすごくいいんだけど、もったいない。



0 件のコメント: