2018年11月30日金曜日

ブラックフライデー DENON - AVR-X1500H 購入 目指せスマートホーム

嫁に負けないように、衝動買いです。

前から欲しいと思っていた、AVアンプです。

  • yamahaと迷いましたが、お値段が安くなったのと、HDMIの入力が多いので購入しました。


大きいですね。黒光りしてます。




古いアンプは、2003年1月購入で約16年使用しました。下取りは無いですね。



スピーカーは新築時に、boseの天井スピーカを入れてます。
5.1chでdvdはよく見ました。



とりあえず掃除です。ケーブルがすごいことになってます。


収めました。

幅がギリギリでした。危なかった。
音は出るのですが、電源を入れる順番が大事なのかな?
ゲーム類は、アンプのスピーカーから音が出ずに、テレビのスピーカーから音が出たりします。電源を入れなおせば、解決しますが、良くわかりません。

音は出るようになったのですが、HEOS のアプリとアレクサのアプリがダメです。
音声操作は出来そうにありません。腹立つなー
エコーは悪くないのですが、設定がダメでした。

追記
エコーの設定で音声操作出来るようになりました。でも思っていたほどではありません。

0 件のコメント: