2022年11月20日日曜日

最近読んだ本 「言ってはいけない 残酷すぎる真実」 橘玲

長女の発表会で出かけているのですが,入場制限のため演奏を見ることが出来ません。
ただの運転手は近年増えています。部活の送迎とか塾の送迎とかしょうがないですね。

本でも読もうと購入しました。
ちょっと古いのですが
「言ってはいけない  残酷すぎる真実」 橘玲
です。この前買った「バカと無知」の前編になるのかな。期間は空いてますけど。


世の中は残酷ですね。だいたいは分かってますけど。頑張っても報われるのはほんの気持ち程度でしょう。でも世の中の流れに置いて行かれないようにがんばりたい。

0 件のコメント: