2019年8月3日土曜日

網戸用のフィルター 効果は絶大

嫁ネタです。
網戸だけでは、床がザラザラになって、窓を開けるのが嫌なので、網戸用のフィルターを買ってくれと言われました。通販で買いました。


取り付けは簡単です。両面テープで張るだけです。
網戸の取り外しの方が難しいです。でも今回は夏休み中なので、嫁と子供で頑張っています。

内側から張る物は、雨や台風の時は窓を閉めるので、長持ちしそうです。(ルーバータイプの窓)

外張りの物(普通の引戸タイプ)は、雨風をモロ受けるので、ちぎれて飛んでいきそう。
いつまでもつかな。

効果はものすごい有ります。開けっぱなしでも床がザラザラになりません。
外から見えにくくなっているので、道沿いの窓も開けっぱなしに出来ます。
そのわりに、通気性は良く、風は通ります。

フィルターを張っている間は、高圧洗浄機で洗うことが出来ないので、私も掃除がサボれます。

良いことばっかりだ。

嫁も自画自賛で、追加注文を頂きました。今年のヒット商品です。

0 件のコメント: