2022年11月10日木曜日

買い物 リビング部屋 蛍光灯交換 アイリスオーヤマ LED 丸型 (FCL) 32形+40形 昼白色 リモコン付き シーリング用 丸型蛍光灯 LDCL3240SS/N/32-C

前回は子供部屋だったんですが,今度はリビングの蛍光灯をLEDに交換しました。

器具ごと買えてもお値段変わりませんが,やっぱりもったいないので,電球だけの交換です。SDGs の取り組みは大企業だけでなく,個人個人も大切です。

PopIn Aladdin とか欲しいのですが,寝室は良いけど,リビングでは見えにくいんでしょうね。中国のプロジェクターメーカーに会社ごと買収されてます。


値段に納得できなくなってきました。


前回は,4,000円ちょいだったのに3割以上アップです。
でも現状は,子供部屋とリビングの半分ずつが LED になっているので,残りを交換するときも同じ物にしたいので悩みます。


スマートリモコンで,アレクサ対応させるのも有りかと思うのですが,もう少し待ちましょう。

0 件のコメント: