2023年9月9日土曜日

長男 誕生日 2023年 食事は八剣伝 演奏は 「限界突破×サバイバー」 プレゼントは 卓球道具一式

長男が誕生日を迎えました。演奏会もレベルが上がっていると思います。

ケーキは,最近イチ押しの 
さんの,新作  ガトーショコラ  を  ホールで作っていただきました。ご対応いただき,ありがとうございました。

ケーキはもちろん美味しいのですが,この店構えが私の琴線に触れます。普通の民家です。店内はもっとびっくりします。




生クリームは自家製です。生地は濃厚だけど,あっさりで本当に美味しい。次女のケーキも予約済です。

「部活で使う道具を,誕生日のプレゼントにするのは,いかがなものか」と次女からクレームもあったのですが,懐事情は厳しいので,長男には納得していただきました。

卓球って,あまり金かからない物かと,勝手に思っていたのですが,なかなかそれは,お金のかかるスポーツです。

ラケットは 14,000円  ユニフォーム 10,200円  シューズ 8,000円  思った以上でした。

まずは,お誕生日の歌,エアロフォン生演奏です。電源あればどこでもふけるのでお手軽です。


続いて今回の課題曲は「限界突破×サバイバー」です。楽譜はそんなに難しくありませんでした。転調(移調)も無いし。オタマトーンが良い音出してます。
画角も良くなりました。長女が吹奏楽部を引退して、譜面台を譲り受けたので、それにカメラセットしてます。

0 件のコメント: