2023年9月16日土曜日

週末ライダー お遍路 「四国霊場 54番から59番札所」を走る

あいかわらず,近場から攻めています。順番はとりあえず無視しましょう。

今治近辺にある「四国霊場  54番から59番札所」を走りました。

58番札所の仙遊寺への道だけはちょっと険しかったです。
インカムのドラレコの録画にまた失敗しました。後ろ向きのカメラだけ録画出来てました。
58番 仙遊寺 から 57番 栄福寺 の道のりの参考にしてください。他の場所は全然問題ありませんでした。


バイクのハンドル周りのアップグレードです。温度計を取付けてみました。両面で貼り付けただけです。日中はまだまだ暑いので,熱中症に注意しましょう。

朝から30度超えです。

仙遊寺から訪問しました。ちょっとだけ道が険しいです。



次に栄福寺



泰山寺です。



延命寺



南光坊






国分寺





ルートは下のようになってます。極力右折をしないように,考えました。

0 件のコメント: