2023年9月6日水曜日

健康診断 要精密検査の受診

健康診断の所見で要精密検査になっていた,大腸内視鏡検査を受診いたしました。

人生初ですね。人間死ぬまで勉強なんで,色々経験するのは悪くないと思います。病気で死ぬぐらいなら,少々の勉強は,強制でもありがたいと思います。

勉強させていただきました。
やっぱりちょっと嫌だったので,誕生日過ぎるまでほっておいて,8月お盆休み中でも受診できないかなーと電話したら,最短で9月6日でした。。。

週末金曜を狙うと,11月までいっぱいとのことで,あんまり引っ張っても問題の先送り(前に進まない)だけなので,覚悟を決めて,その当時の最短で予約しました。

朝早くから,下剤 2L 飲むと物理的に体内が浄化されますね。現在 四国霊場 88か所 巡りを実行して,精神的な煩悩を払い,満願成就、結願成就を目指してがんばっていますが,最後に肉体からは,

薄い黄色い水しか出てこなくなりました。
浄化されていると思います。

なんだかんだんで終了しました。胃カメラほど苦痛ではありませんでした。しかしながら,体内の浄化までに「すごい時間」がかかります。

アルコールを5~7%ぐらい混ぜてくれれば,ジョッキでガブガブ飲めそうですが,下剤を200㏄で,10分から15分ピッチで飲むのが大変でした。


結果に何もないことを祈ります。

0 件のコメント: