2023年10月29日日曜日

次女 誕生日 2023年 食事はおもちピザ 演奏は 「ララララブソング」 プレゼントは マンガ ケーキは N2 のモンブラン。

次女が誕生日を迎えました。

おもちのピザを作ってみました。



フライパンには引っ付かないのですが,お皿にはお餅が引っ付いたので,油を薄く塗れば良かったと思いました。

演奏会は,ついに次女のクラリネットが登場します。やっぱり本物は良い。
エアロフォンもアンプにつなぎたい。ピアノも本物は音が良いです。

長男からのプレゼントです。Amazonで昨日注文しました。次の日に届きました。すごいね。Amazon
ほかのプレゼントは,後日の予定です。

ケーキは最近激推しの 
さんのモンブランです。めちゃめちゃ美味しいです。ハロウィンバージョンです。









0 件のコメント: