2023年12月29日金曜日

週末ライダー グリップヒーターは最高

寒くてバイクあまり乗れてません。無理は出来ません。

グリップヒーターの使い心地ですが,ものすごく良いです。強のままで使用してたら,逆に熱くて握れなくなりそうです。

ちょっと気なる所が有ります。
使用時はもちろん,USB端子に差し込んで使用するのは問題ありません。
未使用時にどう収めるか悩みました。ソケット側はカバー有りますが,プラグ側はむき出しです。

端子のカバーを購入しました。未使用時はキャップでしのぎたいと思います。ブラブラするのも気に入らないのですが,良い方法が思い浮かびません。我慢しましょう。


差しっぱなしが嫌な理由。雨で壊れそう。雨じゃなくても,結露して壊れそうだからです。

0 件のコメント: