2023年12月24日日曜日

スマホ Redmi 12 購入

スマホの調子が悪いので,新しく購入しました。LINEが反応しなくて,子供のお迎えなどがうまく行かないことが発生してしまいました。

前回は 2019年10月購入だったので,4年と2カ月使用しています。27,000円ぐらいだったので,月で割れば 540円 ならお得なスマホだったと思います。

完全に能力不足ですが,別に壊れているわけでないので,バイク用で継続使用してみようと思います。データ通信は出来ませんが,ナビと音楽再生に特化すれば大丈夫だと思います。

新しいスマホは Redmi 12 にしました。あまりこだわりは無いのですが「3万以下で」「2023年モデルで」「口コミ評価の高い物」になります。


Amazonはすごいですね。注文した翌日には届きます。配送業者さんには頭が下がります。




ケースが入ってました。フラップ式のケースも注文してますが,まだ未着です。
充電関係の物は,一切入っていません。家にいっぱいあるので不要です。
また4年間は落とさずに使用したいです。

0 件のコメント: