2024年1月13日土曜日

日曜の夕食係り オムライス ※長女は共通テスト 私は永年勤続 25年表彰

日曜でも夕食でもないのですが,美味しそうに出来たので記録に残します。

今回は土曜の昼食です。長女と妻は大学共通テストのため,金曜の午後から家に居ません。
オムライスを作ろうと思いました。

デミグラスソースのレトルトがあったので,湯煎して使ってみたのですが,ちょっと固めでした。ベースって書いてあるので,薄める必要があったかも。良く分かりません。ヨシケイのレシピが私には分かりません。


この2文字を書きたかった。 ”合格” うまく出来ました。
合格祈願のオムライスです。試験は孤独な戦いなので,本人以外は祈るだけです。

長女が大学受験ということで,私は勤続25年を超えました。
今どき一つの会社へ長く務めるのはリスクだと言われることも有りますが,これからも勤続年数を伸ばして,定年退職までがんばりたいと思います。

0 件のコメント: