2024年4月14日日曜日

ネッツトヨタ瀬戸内新居浜店 イベント ネッツで ねこまる おやつフェス

VOXYの点検でお世話になっている,ネッツトヨタ瀬戸内新居浜店さんでのイベントです。
OKOME sweets N2 さんも出店されるので,訪問させて頂きました。

主催が  ねこまる実行委員会
共催が  ネッツトヨタ瀬戸内新居浜店

です。ねこまる実行委員会って何?

蔵はちのモンブランとかも美味しいですよね。
申し訳ございませんが, N2  と  蔵はち  以外は食べたことないと思います。

欲しいのはN2のシュークリームだったのですが,さすがに屋外では販売できず,焼き菓子メインです。

購入後くじ引きさせてもらいました。景品は,,,同じフェスの店舗の商品でした。

良いシステムだと思いました。実行委員会かネッツか,だれがだれにお金を払っているか,もらっているか分かりませんが,出店料などのお金を一旦集めて,売り上げ 1000円毎 にくじ引きを実行して,くじ分の売り上げは,出店料から支払いなどにすれば,売り上げの偏りが減り,平等感が増すかもしれません。空振りが無くなるので,出店しやすくなりそうです。くじ分は下駄を履かせてもらっていることになります。売れれば売れるほどみんなが win-win になれそうな感じです。

でも,逆に実力のある店は,公平感が減ります。よーいドンで勝負して,一等賞を狙いたい人には面白くないシステムです。手を繋いで一緒にゴールはしたくないでしょう。


TAKOCHI!  さんのタコステックが当たりました。

持ち帰り出来ないのでその場で頂きました。

糀屋ハチドリさんのみたらし団子です。

持ち帰りさせて頂きました。

お客さんもたくさんで,ネッツにとっても良いイベントだったと思います。

0 件のコメント: