2024年4月7日日曜日

週末ライダー 国道11号線から保井野登山口 登山は堂ヶ森

4月に入ったので久しぶりに山に登りたいと思いました。
かれこれ色々登っているので,選択肢がマイナーになっています。

堂ヶ森へ登ろうと思いました。国道11号から保井野登山口までバイクで走ったのですが,道がとても悪かったです。下記動画参考にしてください。
対向車が来るとそのまま帰りたくなります。

Google Map の地図です。Google先生の案内は便利ですが,怪しい事も多いかな

バイクのドライブレコーダーの映像です。帰ってすぐに洗車しました。


途中,民家がけっこうあるのにびっくりしました。

0 件のコメント: