2014年8月13日水曜日

夏休み その1 愛媛総合科学博物館 (ついでに100件目の投稿)

今日から夏季休業に入りました。時間があるので,愛媛総合科学博物館へ出かけました。残念ながら嫁は今日まで仕事です。

建物は,かなり特徴があり遠くからでも良く分かります。駐車場からは少しだけ遠いです。

トリックアートの特別展示をしていました。子供たちは大はしゃぎです。



ここの名物は何といっても,恐竜の展示ですが,ヘタレの長男坊は物陰に隠れて耳をふさいでいます。もう4,5回は来たことがあるのですが,だんだんビビりになっています。


100件目の投稿を記念して,初動画を入れてみました。

展示内容が充実していて,かなり遊べる施設です。常設展示のみだったら子供にお金はかかりません。家族で行っても色々勉強になります。

0 件のコメント: