2014年8月1日金曜日

TDL(東京ディズニーランド) 一日目

結婚10周年の記念に,TDL(東京ディズニーランド)へ遊びに来ています。
今日は平日だったので,かなりすいていたらしいです。(3回目の来園の嫁による)
朝6時新居浜発の電車で頑張って東京まで来ました,夜まで頑張って遊びたかったのですが,子供たちもぐずって大変なので,今日は早めにホテルへ帰りました。明日は,一日頑張って遊ぼうと思います。

ヒルトンベイサイドのホテルに泊まってます。プライベートのプールがあります。遊びたいと思うのですが,財力がないので写真のみです。ディズニーランドで頑張って遊びます。パックのツアーなのでパスポートを使い倒さないともったいないです。

部屋からの眺めです。オーシャンビューですが,TDLは見えません。明日は,ナイトショーまではTDL内で頑張ろうと思います。

今回、JTBのパックで来ているのですが、パーク内フリードリンクのチケットがあったり、移動用モノレールに乗り放題だったり非常に助かりました。
暑くて子供も小さいので、満足度は高いです。

0 件のコメント: