2017年11月19日日曜日

2017年 長女 誕生日 洋服を大人買い

長女が誕生日を迎えました。


この後,ロウソクを12本立てました。来年は中学生ですね。
今年の誕生日も洋服を購入しました。女の子はお金が掛かります。

ついこないだ家庭内の話ですが,長女が学校で
「ダサイ服ランキングの1位って言われた。」
と言っていたので,

金に物を言わせた,大人気ない大人買いです。

ブーツが欲しいと言っていたので,とりあえずブーツだけ選ばせて,あとは店員さんのセレクトでスカートと上着を選んでもらいました。

良い感じです。写真では分かりにくいですが,襟周りが凝っています。


ブランドに疎いので値段も見ずに購入したのですが,まあまあのお値段でした。
大切に着て頂きたいと思います。

0 件のコメント: