2018年1月17日水曜日

2階洗面台 水漏れ

2階の洗面台に,トイレットペーパーのストックを置こうとした所,何やら怪しげな物を見つけてしまいました。

ホース下のトレイに水があふれてました。(写真は水処理後です)

蓋を外した後に,スマホを突っ込んで写真を撮りました。
ヒノキの床が水浸しです。

なんという事でしょう。

足ふきマットをのけると,板の継ぎ目にも水が浸入してました。

とりあえず原因が良く分からないので,様子見です。
結露であふれたぐらいなら,週一ぐらいで点検すればよいのですが,変な水漏れがあれば,床がどんどん腐って行きます。いつから漏れてたのか分からないのですが,注意して観察したいと思います。

1月21日に見たら,びちょびちょになってました。緊急で使用禁止です。

0 件のコメント: