2018年11月23日金曜日

ユニクロ誕生感謝祭 2018年 ソフトタッチコットン購入

大好きなユニクロのソフトタッチコットンを購入しました。
前から欲しかったのですが、理由があって購入を控えてました。
理由は後に書きます。

ほぼ10年ぐらい前に買った物です。色も褪せてえりもヨレヨレです。


ユニクロのロゴもありません。でも袖口がしぼってあったので好きでした。

2着目です。色違いですが、ロゴが新しいタイプに変っています。袖口は絞ってあります。


調子に乗って、3着目、4着目です。
ここから、ロゴがプリントに戻り、袖口がストレートになってしまいました。
暗黒時代の始まりです。定期的に増やしてきましたが、袖口が気に入らないので、古いものをずっと着続けることになってしまいました。




冒頭の買いたいのに、買わなかった理由は、袖口が気に入らなかったからです。

2018年モデルです。
袖口が戻っています。2着買いました。そして、古い2着は廃棄です。
来年もデザインが変わっていなければ、また2着購入して入れ替えたいと思います。

新しいので、えりもシュッとしてます。






0 件のコメント: