2018年11月25日日曜日

栗のオブジェ製作

嫁からのオーダーで、幼稚園の劇で使用する「栗のオブジェ」を作ってと依頼されました。

バイト代は「スーパードライ」で大体の事は、拝承しています。
高いのか安いのかは、良くわかりません。

youtubeの動画を参考に、折り紙で作ってみました。

高評価を頂きましたが、大きさが足りないので、画用紙で作ってみました。

良い感じです。下側の白いところをどうにかしなければなりません。
次の日、嫁が良いものを持って帰りました。裏側が白い画用紙です。
ほぼ完璧です。


中に新聞紙を詰めましょう。

後日
大きさがまだ足りないと言うので、張り合わせで製作しました。
型紙を製作して、画用紙を切ります。
 両面テープで張り合わせます。

一回り大きくなりました。

大4個と、中2個と、小1個(どこいった?)の完成です。

0 件のコメント: