2019年6月20日木曜日

44歳誕生日(本人)

44歳の誕生日を迎えました。祝う年でもありませんが、家族が優しく楽しく祝ってくれるので、とてもありがたいです。

断捨離大好きで、あまり物欲がないのですが、私が必要としている物を頂きました。

それは、水泳用のゴーグルです。前の物も嫁から頂いたのですが、自転車のグリップと同じで、加水分解でゴムがねちょねちょになり廃棄しました。
新しいのを買ってもらったので、また10年ぐらいは頑張って使用したいと思います。

フルレゾンのチーズケーキもフルーツを載せてもらい、大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。

しかしながら、仕事とゴルフは、絶不調ですね。

0 件のコメント: