2019年10月20日日曜日

Mi Band4 購入 バッテリーはすごい❗

Mi Band2 を、2017年3月に購入して、(懐かしい記事ですね。)バンドも交換して、液晶が薄くなってほとんど見えなくなっても、がんばって使っていたのですが、原因不明の不調で、通信出来なくなったので、Mi Band4 を購入しました。

アプリのバッテリー消費が異常です。

時刻は21時46分ですが、歩数は14時ぐらいまでしか、拾えていません。本体かアプリか何が悪いか、分かりません。
でも、翌日は普通に戻ってたりもします。


Amazonは早い。Prime会員なんで、とても便利です。
包装は過剰過ぎます。機械でやるとこんなに成るんでしょうね。
箱がでか過ぎ。
こういうものは、ラップに伝票張るだけで十分です。コストも掛かるし、環境にも良くないので、考え直して欲しいです。






左がMiBand2  右がMiBand4


良い所
液晶が気持ち大きくなりました。カラー表示がとても見やすくて良いです。バッテリーは本当に長持ちします。2週間ぐらい行ける。

残念な所
充電はバンドからはずす必要があるので面倒。バンドが壊れそう。前のは2回換えました。厚みが増えたので、ちょっと目立つ。袖口に引っ掛かる。さりげなく目立たないのが好きです。スマートウォッチみたいに大きいのは嫌い。

値段も安いので、お薦めできます。
派手好きな人は、お薦めしません。

0 件のコメント: