2019年10月4日金曜日

スマホ fujitsu arrows M04 購入

家の中でスマホを落下させてしまい、液晶を壊してしまいました。
防水防塵、衝撃にも強いと言われている物だったのですが、表面のガラスは割れずに、中で壊れています。

家の床は杉の無垢板なんで、比較的柔らかいですが残念です。
購入から3年以上経過しているので(購入時の記事)買い換え時でした。

見た目はわかりません。

良く見ると、左上が縞模様になってます。


Amazonで緊急発注しました。翌日届きました。
すごいぜAmazon





電源は入るんですけど、使用不可能です。
GEOへ売りに行きましょう。


嫁と同じスマホになりました。2018年の誕生日プレゼント
でも、購入費用は2000円高かったです。これも残念。


昨年も型落ちで購入したのに、1年以上過ぎて値段が上がるってことは、希少価値でも有るんだろうか。
有るわけないよね。落としても壊れ無い様カバー検討します。
今度はカバー有りでも充電できる。前のは出来ませんでした。



0 件のコメント: