2019年10月6日日曜日

電動ポケバイ CR-DBE01 は楽しい。

気候が良いと外遊びが楽しくなります。

久しぶりにポケバイ出してみました。
値段が2割ぐらい上がってますね。昔はもっと安かった。


ミニバンに丁度乗る大きさです。自転車より小さいけど、重量は重いので、こけないようにベルトで固定します。


河川敷は、相変わらず貸し切りです。草は延びてますね。
お金はかかりませんが、贅沢な遊び方と思っています。


電動は静かで扱いが簡単。ラジコンと同じぐらいです。


ドローンも飛ばしたけど、風が強くて安定しません。
バイクを追いかけてやろうと思いましたが、無理です。風がなくても無理そうです。





0 件のコメント: