2019年11月22日金曜日

ユニクロ誕生感謝祭の買い物 2019年

ユニクロ誕生感謝祭で買い物してきました。
私服の制服化を目指しています。

ブロックテックパーカー黒

お揃いのズボン。
ブロックテックは、グレーも持っているので色違いです。
今年の物は、ポケットにすべてファスナーがついています。自転車乗っても物が落ちないので良いですね。


靴下。普段は5本指履いてるので、出番は冬場の週末だけです。


パンツ2枚


ソフトタッチコットン 黒と紺  昨年に引き続き購入。


パジャマ替わりにフリースの上下セット。
家族に不評でした。柄が悪い、素材が悪い。

柔らかくて着心地はすごく良いです。ポリ100%なので汗は吸いませんね。ウルトラストレッチのスウェットの方が良かったのか?


ヒートテックウォームイージーパンツ
最初、別の色を買ったのですが、大不評で黒に交換していただきました。


私服がほぼ黒で統一されつつ有ります。
メーカーもユニクロ、ブロックテックとソフトタッチコットンがメインです。選択肢が少ないので、悩むことも有りません。

0 件のコメント: