2019年11月21日木曜日

別子ダム ドライブ

別子ダムに自転車で到達出来なかったので、車で行きました。
最高標高 972mです。自転車で行く高さでは無いですね。
トンネル横をちょっと登れば 1000m超えです。


紅葉は前より良いです。


別子ダムへ到着しました。
天空のコーナー大永山ヘアピンからでもかなり距離があります。
ダムに行きたいのですが、案内や看板、駐車場もないので、行けません。


良いサイクリングコースとは思えません。大永山トンネルも長くて、自転車はちょっと危険な感じです。
景色もいまいち。舗装も悪い。道も狭い。
帰りは工事で30分足止めさせられました。
2度と行かない。


0 件のコメント: