2019年12月24日火曜日

2019年 サンタ降臨

今年もサンタがやって来ました。

次女のプレゼントはコーヒー豆を挽く機械です。
小学生の欲しがるものでは無いと思うのですが、、、
選択肢が渋すぎます。


長男はスーパーマリオメーカー2です。
You tubeの動画のコースをやりたかったみたいなのですが、Nintendo Online にはお金を払って無いので出来ません。

例え100円でも、毎月ゲーム代に支払いするのは、将来的に、5000円 10000円と増えて問題になりそうです。
自分で稼ぐようになって、判断して頂けたらと思います。

長女は iphone が欲しいと言ってきて、自分で買えと返して、バッグが欲しいとか服が欲しいとか、、、
忙しくて買い物に行く暇もないので、ほったらかしに成ってます。
正月休み中に、決着させたいです。

0 件のコメント: