2019年12月19日木曜日

アリババデビュー 無線イヤホン 購入

ついにアリババで購買デビューです。
かなり前から欲しかった無線イヤホン購入しました。

メーカー名も分かりませんが、1500円ぐらいなので、まー良いかな
と思います。


9日発送で19日に到着しました。


梱包は簡易です。問題なしです。
Amazonが過剰です。シンガポールから送られています。
上の表示と違いますが、小さいことは気にしません。





説明書が英語と中国語だけですが、頑張って読解しましょう。
ペアリングしたらちゃんと音が出ました。
購買確定で支払いが決済されるはずです。

価格が安いですね。今後も利用するかもしれません。

0 件のコメント: