2020年1月3日金曜日

自転車 向島一周 2時間 30km

明けましておめでとう  ございます。
閲覧者の皆様、今年もどうかよろしく
お願いいたします。

正月休みの運動不足と暴飲暴食は深刻な問題です。
だいたい2kgは増加してしまいます。
ぐうたらして体力も落ちます。しっかり運動しましょう。

本年最初のサイクリングは、尾道の実家から、向島一周しました。
絶景です。スマホのカメラでは綺麗に撮れません。
しまなみ海道がサイクリストの聖地と言われるのが良く分かります。

信号が少なくて、道もほぼ平坦、景色も良くて走りやすいです。


行きは時間が早かったので、橋を渡ったのですが、帰りはフェリーを利用しました。15年振りぐらいですか。


Miband のデータが取れませんでした。
Time Line の実績です。朝6時に出発して8時に帰ってきました。
途中行き止まりで戻ったり、写真撮ったり、フェリー待ったりしましたが、予定時間内に戻れたので良かったです。

0 件のコメント: